真っ白です

真っ白な世界があるんやでって エラくドラマチックに大昔、友達が写真をくれました
チベットの写真です。

ほんまや 真っ白や


「ほら あんたに似合う」って 
そう言われて連れていかれたエイチあんどMとやら 
あー。テレビで見た事あるある。

「ここな、背の高い人やないときっついねん」
きっつい?何が


へー・・・。わー綺麗なワンピース ・・・
げ 10?ヒール履かんと丈ギリギリや@@(持ってませんよ2センチ限界)


「ほらな。言うたやろ?」 ・・・そこ ドヤ顔するとこ?


私は大都会でもやはり みやこぶるーを 探していたのです。

    真実








真っ暗

宮古島の夜は真っ暗 星もごっつぎょうさん見れる
せやけど 大都会の夜って あかるすぎるわ 目ぇチカチカしたよ。たしかニュースで電力が足りん云々ちゅうてなかったっけあれは幻か

   変だ

ぼんやり

自分の生まれ年のポルトガルワインを飲ませてもろた
ごっつ美味しかった
私 宮古島では飲みに行かん けど 飲みに行くって楽しいもんやな

   変だ


ぼんやり 
光 
こうして見ると アスファルトが綺麗に見える
 
   変だ 

非日常ってやつはかくもこうも視点を変えるものか


昔 ごっつ好きやった街にいる 
何語かわからん。ありゃ?あたし どこに来たっけ・・・。一応 日本

あれ 宮古島か とオモッタラ 韓国料理屋に いました。

最近気づいたんですが 宮古島の方言と 韓国語って 似てる

ここって標準語圏やんな なんで関西人ばっかり集まってるねーん

人生における偶然って 時々 いやほぼ 最極
   真実

真っ赤

真っ赤な壁  「釘に気を付けて」

誰が塗ったん この赤  

人の血 混ぜたやろ よく見つけたな こんな赤

「あ。よく分かったね。それ血混ざってる」 ・・@@・・ 「嘘やって。岩絵の具」

あー。そっか。ありそう。。

真っ赤な壁にもたれながら すりガラスからもれる光のミルフィーユに視線を乗せる

どこかで見た事のある光だ 宮古島じゃ無い どこだ
京都か? 違う どこだ。 思い出せない


「はい 終わり。」 はーい。


任務を完了した私は 人の歩く速さにのって もはや 空を飛んでいるかの様な錯覚に落ちた。

わずか数時間で 非日常感を味わう 日本は狭いようで 広くて
私はやまのてせんに乗りながら 座るスペースが空いたらすばやく座るあんちゃんを見て感心

瞬発力 すげ

私も こうやったんよね 同じ

異次元 宇宙旅行 終わり

ただいま 宮古島 

ココデハ アタリマエノヨウニ 虹ガ 見エルノニ


   真実