先週末は、誕生日でした。

その日の朝、
土砂降りの中、友人達が朝ご飯を持ってピクニックしに来てくれました!!

朝ですよ、朝。
それも土曜の9時前。

null

外は雨だったので、おうちピクニック。
それぞれなんやかんや持ち寄りで気軽なピクニック。

なんだかギュッと心が温かくなりました。






バースデー朝ご飯のメニューは・・・

null
トマト丸ごとのおひたし!
ケーキみたいなライスサラダ!
豆乳とフルーツのスムージー!
カップケーキにおばけバナナ!

なんてスバラシ?!!

null
そんなこんなで、33歳になりました?!


朝のピクニック、大好きです。
やったことありますか!?

私は家の前の浜にお弁当を持っていって朝ご飯をしたり、おにぎりにぎって水筒にスープを入れて海まで行って食べたり、なんて事をたまにやります。

ゆっくり過ごして解散しても、まだお昼時。
それからそれぞれの1日もまだある感じです。

なんだかとってもお得で贅沢!

1日の始まりにゴキゲンになるということは、その日1日がゴキゲンな1日になるための魔法のスイッチのような気がします。
その通り、私の誕生日は素朴で素敵な1日になりましたよ。



今日のあなたの朝はどんな感じでしたか?
今朝のあなたはどんな顔でしたか??



たまには朝ピクニック、みなさんも是非♪